さちゃマ
鼻血は妊娠により血管が膨張し切れてしまったからです
筋肉痛は多分、こむら返り?
お熱がないようなら悪阻だと思うしかないです、、楽な姿勢で寝てくださいね
私は、同じような症状が産後1ヶ月まで続きました
トラジット
つわりがやっとなんとか終わったものです。
確かに妊娠してから鼻の粘膜は弱くなり少し触っただけでも鼻血でましたし、
両足がダルすぎて寝れずに足をマッサージしながらなんとか寝てました。
両足を少し高い位置にマクラや毛布など挟んで寝ると寝やすかったです!
つわりは本当辛いと思いますが、赤ちゃんが元気に育っていると思って乗り切って下さい☆
という私も夜中なのに寝れずこんな時間に返信失礼しました(・∈・)汗
コメント