※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

洗い物しながら喋っていたら今日はなぜか旦那が私の顔を見て喋ります!い…

洗い物しながら喋っていたら今日はなぜか旦那が私の顔を見て喋ります!
いつもはゲームしたり、テレビ見たりしながら喋るから、
なんかついてる?と思って鏡見たけどなにもなく😓
いつもと違うことは、シャンプーリンス変えた、初めての道で運転怖かった〜と電話したくらいです。
どうでもいいことだけど、気になる。
旦那は寝てるから聞けません😂
それかやましいことしてるのかな🤔
旦那さんがいつもと違うと気になりませんか?

コメント

とも

それはめちゃ気になりますね😂
うちもいつもゲームしながら話聞いてるので、半分くらいしか聞いてなさそうです😂

deleted user

男ってほんとにわかりやすいですからね!怪しい!

はじめてのママリ

うしろめたいことあったら
きっと顔見て話したりできないですよ😊💖
私は「怪しい!」とか何も知らないのに疑えないです🥺
顔見て話してくれるなんて嬉しいですね☺️

ゆーりちゃん

私なら違和感感じるので怪しんじゃいますね!

ぴにょ

いつもと違うと気になりますね!

うちの旦那もやたら優しくなったときがあって怪しんだんですが、何もなかったです😂

そういえばそのときは、私のくせっ毛をアイロン変えて旦那の好きなストレートヘアにしたときでした!
もしかしたら、シャンプーリンスが旦那さん好みの香りだったのかもしれないですね♪

る

シャンプーとかの匂いが好きな匂いだったんじゃないでしょうか?😳
うちも旦那が変!と思った時は、旦那の好みの服装してたりする時です笑

はじめてのママリ

まとめてコメント失礼します!
聞いたら、そうだっけ?って感じでした😂
久しぶりにセルフカラーではなく美容室で染めてシャンプー類を変えました♫
もしそうなら綺麗でいたいなと思いました☺️!