※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に体調悪いのを口に出すなと言われます。イライラむかむかしている…

旦那に体調悪いのを口に出すなと言われます。

イライラむかむかしているので口悪いです、愚痴です💦

産後毎日続く頭痛で病院にかかっていた時、「毎日毎日頭痛いって言われるのうぜー。」

過呼吸で倒れた時、「救急車呼ぶぞ、俺子供連れてなんて乗れんからお前の母親に来てもらって一緒に救急車乗ってもらえ。」

めまいで倒れた時、「は?何しとるん?息子の事みれんのなら母親呼べ。」

乳腺炎になり高熱出して病院から帰り、食べ物を買いに行きたいと言っても旦那はビールを飲みながら「俺酒飲んたし、自分で運転できんのなら歩いて買ってきて?」

しばらく無かった頭痛がここ最近また毎日続き、頭痛いと言うとうぜーいちいち言うなと前に言われたので旦那の見てない所で薬を飲んで家事育児しています。
一言でもどこか体調悪いと言うとすぐさま病院に行けと言う旦那。
産後体弱すぎだろ、毎日どこか悪い言っててうぜーしもう聞きたくないとも言われました。

そのくせ自分は頭痛い、腰痛い、指痛い、爪痛い、鼻水止まらん…体中痛い痛いオンパレード😑
「鼻水止まらん、死にそう、辛い」と数カ月前から言っていて、アレルギーなのか何なのかも分からんから病院に行ってちゃんと調べてもらって?と言っても自分は病院嫌いなので行きません😑
爪痛いとかもはやギャグ、この世の終わりみたいな顔で痛い痛いほざく😑

毎日自分も頭痛いとかぬかしやがって、「大丈夫ー?倒れそう?😣」ってオーバーめに嫌味っぽく聞いてやったら「倒れそうって何?うぜーから。心配してないなら聞くな。」

人の事心配しないくせに自分だけ心配していたわってもらえると思うなよ。

同じ様な旦那さんいます?
私、嫁として大切にされてませんよね😂

コメント

m

同じです👏
大袈裟やねん、病院行けとしか言われないです。やのに自分のことになると心配してほしいんか知らんけどずっと大袈裟に言うてきます。

本間小さい男ですよね😭

• ママリ

ママリ

本当、大袈裟に言ってきますよね😂
    なんならこっちがどこどこ痛いって言うと俺も!って張り合ってくる事もありましたし😑
    ちっちゃい男です😑

• 1月17日