※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
ファッション・コスメ

美容師さんお答えください。ずっと通ってる美容院があり、11月末にカラ…

美容師さんお答えください。

ずっと通ってる美容院があり、11月末にカラーしました。最近明るめにしてもらってますが、なかなか明るくならず、11月の時、12トーンのアッシュベージュでそめてもらったのですが、あまり変わらず…。
アッシュ系だからかなって様子みてても落ちたりしなくて、12月末に自分で染めました。私の希望通りにはなりませんでしたが、大分明るくなりました。

その場合、2月末にまたカラーで行くのですが、市販のカラーを使ってしまった事を何か説明した方がいいのでしょうか。気分を害されないようにしたいのですが…。何かアドバイスなどお願いします!

コメント

ぴぃ

伝えてもらえるとありがたいです🌟
子ども預けれなくて自分で染めちゃったんですけど。。でいいと思います😊