※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

産後ダイエットでオススメありましたら教えてください(*^ω^*)✨もともと…

産後ダイエットでオススメありましたら教えてください(*^ω^*)✨
もともと太かったんですが...妊娠して10kg増、産後5kg減るも、まもなく息子が1歳になるのに5kg増のまま戻ってません(✽´ཫ`✽)
最近、さすがにこのままではいけない!と思い、
間食控えたり、ローカロリー&低糖質を意識したり、
足パカ、スクワット、ハンズクラップダンスやったりしてます!←辛すぎて3分✕2回とかしかできてません💦
よろしくお願いします✨

コメント

kwk

階段の昇り降りすると足細くなる気がします!そんなに階段がないので歯磨きしながら家の中の段差でずっと足踏みしてます❣️

• かな

かな

昔ジムに通っていた時、踏み台使ったエクササイズやったりしてました!
    移動の時も階段使うように意識してみます(*^ω^*)✨

• 1月16日

保育園の送迎(片道15分)歩いただけでかなり痩せたので、お散歩おすすめです😊
あとハードな筋トレしてなくても、間食か夕食時少しご飯減らしてプロテインは飲んだ方がいいです!
タンパク質で摂取するカロリーは脂肪になりにくく、髪や肌、爪、内蔵が元気になります😊

• かな

かな

コメントありがとうございます✨
    ついつい車か自転車での移動になってしまうので、徒歩移動やお散歩したいと思います!
    保湿してても乾燥するので炭水化物減らしてたんぱく質、やってみます💓
    ありがとうございます(*^ω^*)✨

• 1月17日