※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

出産祝いのお返しどんなものにしましたか(´・_・`)??

出産祝いのお返しどんなものにしましたか(´・_・`)??

コメント

☆ねぇね☆

ウチは今回は、現金と物をくれた方には商品券と西光亭のお菓子を返しました(о´∀`о)
物だけの方には、西幸亭のお菓子だけを返しましたよ♪
西幸亭のお菓子の箱にはメッセージが入っていて可愛いんです(*´ω`*)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます♡
    私も商品券とお菓子で考えてます!
    西幸亭調べてみます( *`ω´)

• 5月12日
  • ☆ねぇね☆

☆ねぇね☆

西幸亭ググってみて下さい♪
    可愛いと評判良かったですよー\( *´ω`* )/

• 5月12日
  • きなこ

きなこ

1万円の場合、商品券はいくらぐらいにしましたか(´・_・`)?

• 5月12日
☆ねぇね☆

基本、半分返します✧٩(๑❛ω❛๑)
ただ、5000円とかの場合は切り上げて3000円で返しました♪

ぴーちゃん

親戚はお返しいらないと再三言われ、金額ではなく美味しそうを重視して、たまひよで写真とメッセージカード付けてくれる名前入りのバームクーヘンとかを送りました😄
たまひよのお菓子は銘菓ばかりだし、写真とメッセージカード付けてくれるのかなり可愛いです♡値段も二千円から1万超えくらいまであって選びやすいです♡

赤ちゃん本舗でカタログギフト買いました!それぞれの金額に応じたグルメギフトのカタログです。
ネットで注文したんですけど、ナナコカードに2万円分くらいポイントがたまって、お得な感じでした(*^^*)