※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

davidの排卵検査薬、15分後に濃さが出ました。これからも濃くなりますか?

davidの排卵検査薬を使っています。
これからまだ濃くなるのでしょうか?
尿をつけてすぐには濃くならず15分後くらいに
この濃さになりました。
一番下です。

コメント

(22)

まだ濃くなりそうな気配がしますが、
今の段階だと陽性というくらいだと思いますので、今日と明日くらいにタイミングとりたいところですね💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    davidはだいたい強陽性の次の日くらいで排卵になりますか??もしご存知であれば教えてください☺️

• 1月16日
  • (22)

(22)

davidはわからなくて💦
    排卵検査薬の見方は皆さんのをみながら勉強してわかるようになりました!
    わたしはラッキーテストを次回から使おうと思っています♥︎︎∗︎*゚
    全く質問の答えになっていないコメントで申し訳ございません( ・ᴗ・̥̥̥ )

ラッキーテストは、強陽性の1日から一日半かけて排卵するイメージですね✩︎⡱もちろん基礎体温も合わせてみた方がわかりやすいですが!

• 1月16日
☆ママ☆

まだ濃くなると思います!
私はこんな感じでした☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強陽性のときは、尿を浸すとすぐにラインが濃く出ましたか??しばらく時間が経って濃いくなりましたか??

• 1月16日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

強陽性のときはすぐです☺

10月25日の朝
    →最初は反応無いと思って置いたままにしてて、しばらくして見てみたら濃くなってました。

10月25日の夜
    →つけた瞬間濃くなりました。

10月26日の朝
    →つけた瞬間濃くなりました。前日より若干濃い気がしたので、この日が強陽性かなと思いました☺

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすく詳しくありがとうございました!
    今日の朝やると、言われた通り、今までと違いつけた瞬間に濃いくなりました!これが陽性ですね☺️ありがとうございました❤️

• 1月17日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

良かったです😍‼
    頑張って下さい😆‼

• 1月17日