※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

周期的な症状で不安。妊娠の可能性について質問があります。

毎日質問ばっかでごめんなさい(இдஇ; )
リセット予定日まで2日なので期待しちゃいけないって分かってても少しでも症状が出ると気になってしまいます(>_<)
今日体温が少し下がってしまったんですがまだ一応高温期の範囲なので明日上がる事を願ってるんですが(^人^)
いつも高温期になると胸が痛くなりリセット1、2日前には痛みが治まりリセットになるんですが
やっぱり妊娠してれば痛みが治ったりする事はナイんですよね?
もう今日痛みが少し軽くなってるのでまたリセットなのかと不安で(꒦ິ⌑꒦ີ)⤵︎

コメント

オガオガ

まだまだ高いですよ!私も妊娠初期、37c辺りでした。

  • マティー♡

    マティー♡

    妊娠おめでとうございます♡
    こんなにガタガタなグラフでも可能性少しでもありますかね(;_;)?

    • 5月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    綺麗ですよ!!高温期がちゃんと分かれてて!

    • 5月12日
  • マティー♡

    マティー♡

    そう言ってもらえると嬉しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ちなみにオガオガさんは妊娠した時にいつもと違う症状とか出ましたか?

    • 5月12日
  • オガオガ

    オガオガ

    着床出血が二回ともあったので、3週目で分かった位でした。後体温の上がり方も違いましたね。

    • 5月12日
  • マティー♡

    マティー♡

    えぇ‼︎すごい分かりやすいですね(>_<)
    体温どんな感じで上がったんですか⁇
    ごめんなさい💦色々聞いてしまって(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月12日
  • オガオガ

    オガオガ


    Nakari♡さんのグラフほど綺麗な上がり方はしませんでしたが、徐々に上がって行きました。着床出血が高温期7日目にあり、同時に体温が下がりました(インプランテーションデイップ)。それからまた翌日上がり、37度辺りを12週までキープしてました。Nakari♡さんの体温見て、妊娠されてるなってすぐに思ったんです。いつもは高温期、こんなに高いですか?

    • 5月12日
  • マティー♡

    マティー♡

    私は高温期になるまで1日で上がる時もあれば2、3日かけて上がったりもします(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でも着床出血や体温が下がるとあれっ♡⁇って思っちゃいますよね♪(´ε` )
    妊娠してるだなんて嬉しいーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ちなみにこれ前の周期何がこの時も期待しかなかったんですがダメでした⤵︎
    もともと人より高いんだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月13日
  • オガオガ

    オガオガ

    妊娠されてると良いですね!

    • 5月13日
  • マティー♡

    マティー♡

    はい(>_<)‼︎
    もう後は願うだけです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    オガオガさんに続けるように妊娠します♡
    色々話聞いてもらってありがとうございます♡
    オガオガさんの赤ちゃん元気に育ちますように✨

    • 5月13日
  • オガオガ

    オガオガ

    ありがとうございます!

    • 5月13日
♡えりきんぐ♡

違う質問になっちゃうのですが排卵日は15日ですか?

  • マティー♡

    マティー♡

    アンサーありがとうございます♡
    まだいまいちどこが排卵なのか分からないんですが…
    D13.14は排卵検査薬は陽性でD14の夜から排卵痛らしき痛みがありました。
    15日のD15は朝はまだ陽性で夜には陰性になってました(((ʘ ʘ;)))
    ちなみにD13の日にクリニックで卵胞チェックしてもらいhcg5000をうちました‼︎

    えりきんぐさんから見て排卵日は15日ですか(>_<)⁇
    分からないので教えて下さい(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月13日
  • ♡えりきんぐ♡

    ♡えりきんぐ♡

    13、14日は基礎体温付けられてないみたいなのでわかりませんが、13、14日辺りが排卵日だったのでしょうか(*^^*)⁇
    陽性反応、排卵痛があったという14日が排卵日の可能性が高いかもですよね〜

    • 5月13日
  • マティー♡

    マティー♡

    そうなんです⤵︎低温期はどうしても体温つけ忘れてしまうんです(꒦ິ⌑꒦ີ)⤵︎
    私もその辺りが排卵日かなぁ…と予想してます‼︎
    でもリセット予定日前日の今日36.7まで下がってしまったので今週期もダメだと思います(;_;)

    • 5月13日
  • ♡えりきんぐ♡

    ♡えりきんぐ♡

    毎日基礎体温つけるのって大変ですよね(>_<)

    体温も下がってしまうとすごいガッカリですよね…😫

    赤ちゃん来てくれるといいですね(^ ^)

    • 5月13日