※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
お出かけ

夏休みにハウステンボスへ2泊位で宿泊しようと思ってます✨大人2人、小学…

夏休みにハウステンボスへ2泊位で宿泊しようと思ってます✨
大人2人、小学2年生1人、1歳6ヶ月の4人です。

ハウステンボス内?にホテルがあるんですかね⁉️
もし中にあるなら中で宿泊したいのですが
何個かホテルがあるならオススメのホテルを教えてください🥰

食事なしにした場合、近くに飲食店はあるんでしょうか⁉️

どなたか色々教えて下さい🥺

コメント

初めてのママリ🔰

ハウステンボスの中にたくさん飲食店ありますよ☺️💡
長崎名物のレモンステーキ食べれるところや、チーズフォンデュ食べれるところ、ハンバーガー食べれるところなど色々です💡

お子さんいるならアムステルダムが一番いいと思います!パーク内にあるので便利です!ホテルヨーロッパはちょっとお高めなので大人向きな感じがします☺️

ちゅん

パーク内にレストランたくさんあるので、食事なくても全然大丈夫ですよ!
パーク出てすぐのところに薬局もあるので便利です✨

私もアムステルダムおすすめします!
息子が9ヶ月の時に泊まりましたが赤ちゃん用にいろいろ貸し出してもらえたので、きっと子供向けにもいろいろあるはず!(きちんと調べてなくてすみません)

13日に一歳6カ月の子供を連れてハウステンボス行ってきました!!

ウォーターマークホテルに宿泊しました🙆‍♀️
夜はパーク内で夕食を済ませてもいいですが、親が疲れたのでお持ち帰りにし、ホテルでゆっくり佐世保バーガー等食べました😂💦
朝のみホテルでの朝食を食べましたがとても美味しかったです🥺
部屋も綺麗だし、ホテルのスタッフも配慮が行き届いててとても満足です🙆‍♀️
部屋からの眺めも良かったです!

ママリ

長崎に住んでいるので、月2回くらい行ってます!
お手頃に行くならウォーターマークですね✨海に面しているので、眺めは良いですが、パークの奥にあります!入国口からシャトルバスも出てるので、それを利用すれば問題ないと思います。
アムステルダムは街中の中心付近にあるので、便利は一番良いかなと思います😄ウォーターマークもアムステルダムも、ランチやディナーバイキングがあり、結構美味しいので、行くと必ずどちらかで食べます🥰(ウォーターマークのランチはない時もあります。)他にも、食事の出来るお店はたくさんあるので、食事には困らないとおもいます。
特別なご旅行でしたら、断然ホテルヨーロッパをお勧めします😄ゴールデンウィークに家族4人で泊まりましたが、部屋自体が二階建てで、室内に螺旋階段があり、ベッドルームも2つ、お風呂も2つ、お風呂には菖蒲湯に出来るよう、菖蒲が置いてありました。キッチンもあります。置いてある家具は全てアンティークで、とにかく贅沢❣️外国に来た気分になれます。子供たちも大喜びでした。打ち上げ花火の日は部屋から見れるので、最高です。ホテルヨーロッパの食事は、朝食に和食と、洋食バイキングを選べて、和食にしたのですが、ごく普通で少し期待外れでした。別の日にはホテルの中庭の水辺?で食べたのですが、特にきれいでもなく、食事の内容も覚えていないくらいなので、食事つきでなくても良かったかなと思います。