※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

義父が入院していて、18日に退院予定です。夫が19日に実家にお見舞いに…

義父が入院していて、18日に退院予定です。
夫が19日に実家にお見舞いに行きたいと行っているのですが、わたしは行っても行かなくてもどっちでもいいよと言ってくれています。息子は連れて行くみたいです。

もちろん義父が心配でないことはないのですが、お酒の飲み過ぎが招いた肝硬変と食道胃静脈瘤での入院だったため、正直自業自得じゃん…お見舞い行く必要ある?と思ってしまう自分もいます。

みなさんなら、お見舞いに行きますか?

コメント

さくらんぼ

今の季節1さいの子を病院に連れて行こうとは思いません💦💦
私ならやめときます😱
退院してから会いに行くではダメですか??

  • ちか

    ちか


    退院の翌日に行く予定なんです🙆‍♀️
    さすがに入院中は恐くて連れていけませんよね😭

    • 1月17日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    すみません💦💦ちゃんと読めてませんでした😱
    実家に行くならいいですけど、もう少し日が経ってからにしてもらいます。
    退院直後には、お義父さんもきついんじゃないんですかね??

    • 1月17日