※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園の連絡帳は担任が決まっておらず、先生全員が子供たちを見ているようです。連絡帳の記入が少ないので不思議に感じています。

保育園の連絡帳の記入って
だいたい、この子はこの先生って担当が
決まってるんですか??
ちなみに小規模保育園なので、一応担任の先生は
いるんですが、みんなで子供たちを見てるって
感じなんですが、、😮
なんか、あまり担任の先生から連絡帳の
記入がないので少し不思議に思いました💦

コメント

ォビママ

もしかしたら担任の先生は日々の日誌があるので連絡帳は他の先生が書いてるんだと思います。

ぐーた

担任の先生って複数いませんか?うちは0歳児クラスで5人ぐらいいるのでそのうちの誰かが書いてくれる事が多いです。スケットで入った先生が書く事もあります。いずれにせよ、その日子供を見てくれている先生が書いてくれますよ😊

担任が1人しかいないなら、その先生が書けなくても仕方ない気がします💦