※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

生理中に旦那が連絡なしで遅く帰宅し、息子の行動にイライラ。怒りをぶつけてしまい反省している。

生理が来ててお腹痛いのに、旦那は19時に帰る言ったのに連絡なしで帰ってこないし、息子はご飯で遊ぶし全然食べないしイライラ〜!
お味噌汁わざとひっくり返されて、水もびちゃびちゃやられて、余裕のない私は一歳の息子に対して素の怒りが出てきて「まじありえん、クソ」てな感じでご飯を全て片付け汚い言葉を使い不機嫌になってしまいました。
言葉が分からないなりに何か感じたのか息子は1つもぐずることなく動くことなく静かにテレビ見てます。反省〜

コメント

はなちゃん

生理前とか生理中って
イライラしちゃいますよね😭
私も今生理前で
ちょっとグズグズされただけで
イライラしてしまって反省中です🥺
体調が悪い時の育児ってほんと
しんどいですよね…
でもそーゆう時に限って
旦那さん居ないんですよねー🙄🙄

里美

私も生理前、生理中に息子がわざとお味噌汁とかひっくり返したら、イライラしますよ😣💦💦
息子でもイライラしすぎると言葉遣いが悪くなります😳