※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

なんでこんなに毎日毎日愚痴がたまるんだろう💧産まれてから3か月🍼お風呂…

なんでこんなに毎日毎日愚痴がたまるんだろう💧
産まれてから3か月🍼お風呂は一度も入れた事なし
オムツは数える程度(うんちは一回もありません💩)

息子はまだ首が座ってないしこの時期もあるので
スーパーに行きたいから30分ほど出たいと頼むと

「行って来てもいいけど子供の機嫌が良いならね」

って言う条件付きでした😫機嫌がいいならって・・・
そんなの私にも分からないのに💔結局行かせては
くれましたが気持ちは焦るばかりでなんで男の人って
機嫌が良い時限定で子守するんだろうって悲しくなりました

家に帰れば息子はバウンサーに乗せられていて
本人はスマホゲーム🎮片手にYouTube見てました

コメント

かーたん

誰のお子さんなんでしょーか?
旦那さん達って無責任ですよね
外出しても、気が気じゃないから早く帰らないと。っておもいますよね

• えのき

えのき

思います🙌だから子供任せられないんです💧未だに泣いたらこっちに渡してくるし💔辛抱強く抱っこしたりあやしたりと言うことが出来ません・・・なので短時間でも外出となると気持ちが焦ってしまいます🚗

• 1月16日
  • かーたん

かーたん

その焦りで交通事故にもなりかねませんので気をつけてくださいね?
    一番は旦那様が向き合っていただければいいんですけど。

• 1月16日
ゆん

無責任ですね、、
わたしはたまにまかせて1人で出かけたりしてますし、一通り旦那がお世話できるのですが、、
ゲームがこどもなの?ってなりますね
ちゃんと向き合える時間って実は少ないのに、、貴重な赤ちゃん時代

• えのき

えのき

そうそう💧ちゃんと向き合う育児🍼それが出来ない😫スマホかYouTubeの片手間💔そして機嫌が良い時限定で抱っこ・・・機嫌が悪い時は必ず私に渡してきて「こうなんじゃない?」「こうしたら泣き止むんじゃないん?」と若干責めるような口調で指示してきます

• 1月16日
  • ゆん

ゆん

口だけはいくらでも出せますからね!一日、一度丸投げして見たいところかと思いますが、むしろ不安ですよね、、
    男の人って親になりきれないというか、子供うまれても自分優先な気がします、、
    自分は仕事してるから休みは休み!って感じで自由というか、、
    母親に休みなんてないのに、、
    YouTubeとかほんとやめてほきいですよね!

• 1月16日
  • えのき

えのき

ですです💧子育て中なんてトイレも行けないしお風呂もゆっくり入れない😫なのに旦那は今まで通りのペースで生活してますよ🏠その時点で父親になり切れてないなって思います💔男の人って基本的には自分の都合の良い時だけ抱っこするのが育児だと思ってますよね💢自分優先☘それなのに偉そうに「子供が泣くのはきっと意味があるんだから母親ならわかってあげなきゃ」って言うんですよ・・・なので一度数時間預けて出た事があるんですが見事に泣かしてて子供バウンサーに放置されて旦那はスマホ片手に手でバウンサー揺らしてました💢怒りと言うか軽蔑しました

• 1月16日