※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がいます。アンパンマンに興味がなく、DVDも見ませんが、いないいないばぁは好きです。いつからアンパンマン好きになるでしょうか?

1歳4ヶ月の男の子がいます。
アンパンマンに興味がありません。
DVDみせても全くみません。
いないいないばぁは好きです。
お子さんはいつからアンパンマン好きになりましたか?

コメント

miii

息子もアンパンマン全然興味がなくて、2歳すぎてから興味を持ち出しましたよ☺️

さらい

上の子は、興味ないまま成長しました

下のこは一歳半ぐらいからでした

ママリ

うちの下の子はアンパンマン全く興味ないですね💦
いないいないばあ→仮面ライダーとドラえもん という流れです😊
仮面ライダーとドラえもんはお兄ちゃんの影響だと思いますw

ママリ

ずっとワンワンが好きでしたが、1歳半くらいからアンパンマンブームで今はワンワンはあんまりです🤣

3-613&7-113

二歳くらいから、なんとなぁーく感心あるのかな?って感じです。ただ、ほぼ無関心です😅

さくら

今、アンパンマンブームです😂アンパンマン見つけたらずっと叫びます😂

はーちゃん

ありがとうございます。
いろんなお子さんがいますね。

あい

うちもです(^_^)/まったくをもって興味ないです。
そして、車などの乗り物も一切興味なしです。

逆に興味あるものは、各種スイッチ、エスカレーター、エレベーター、自動ドア、ドライバーなどの工具、ミシン、はさみ、電動ドリルなど多数の触ってはいけないもの…。そして音のなるおもちゃなどです。😂