※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのり
お出かけ

旦那が友達と1泊温泉旅行に行くので、私も子供とプチ旅行したいと思いま…

旦那が友達と1泊温泉旅行に行くので、私も子供とプチ旅行したいと思います👍

ちなみに、一緒に行けるような友人や家族はいません笑

横浜のホテル(自宅から合計1時間くらい)に宿をとって、自宅で昼寝終わったら出発(多分15時過ぎ)→チェックインして夜ご飯までぶらぶら→ホテルのディナービュッフェ→翌朝チェックアウトしたら横浜アンパンマンミュージアム(ホテルから近い)で遊んでごはん食べて帰る!

こんな感じどうでしょう?
ちなみにホテルビュッフェは子供用椅子や食器はあるみたいです。料理を取りに行く時は靴を脱がせて抱っこ紐作戦で行こうかと…🤣

コメント

deleted user

いいですね~😍❤️
お子さん喜ぶでしょうね!
ママも子供も楽しめそうでいいと思います( *´꒳`* )