※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が頭を打ち、泣いた後元気に遊んでいます。1時間ほど様子を見ましょう。他にすることは特にありませんか?

至急質問です!!
7ヶ月の子供がつかまり立ちをしてる際に思いっきり頭を打ってしまいました。
今までに聞いたことないくらいに泣きましたが今は泣きやんで元気に遊んでます。
1時間ぐらいは様子を見ようと思ってますがその他にしといたらいい事はありますか!?
よろしくお願いします!

コメント

Raynet

頭打ったときってすっごく心配ですよね💦
泣き止んで元気に遊んでいて、吐いたりする事も無ければ大丈夫だと思いますよ。

  • ちびママ

    ちびママ

    ありがとうございます。すっごく心配です😭
    大丈夫ですかね😰
    吐いてないので安心です。

    • 1月16日
  • Raynet

    Raynet

    気になるようであれば明日病院いってみてもいいと思いますよ!
    うちも息子がベッドから落ちた事があって慌てて病院連れて行きましたが、泣き止んで、吐いたりする事がなければ大丈夫ですよと言われたので。

    • 1月16日
  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 1月16日