※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

1周期目で妊娠できず落ち込んでいます。他の方も1周期以上かかることがあるのでしょうか?

アプリの排卵日に合わせるくらいの
まだ1周期目なんですがリセットしました😭
娘がデキ婚だったのでどこかすぐ出来ると
思ってた自分がいました( ; ; )

ママリ見てると1周期とか1発で授かった
っての見てそれが普通なのかと思っちゃって
落ち込んでます( ; ; )

1周期以上かかってる方の方が
いらっしゃいますよね?😅

コメント

ミッフィー

1人目は1年9ヶ月かかり、2人目妊活中で今3周期目です😅

  • A

    A

    中々できないと辛いですよね😭
    お互い頑張りましょう❤︎

    • 1月17日
いぬがお

1周期に、2割しか妊娠しないらしいです。なので、半年くらいはできなくて普通なんですよね。

  • A

    A

    え!そうなんですか!
    それ聞いてすごく安心しました🤣♡

    てっきり半数くらいは
    1周期で授かるのかと
    思い込んでました( ; ; )

    • 1月17日
R4

1人目、3年半不妊治療して、
2人目、半年不妊治療してますがまだ授かれません!

  • A

    A

    不妊治療されてるんですね辛いですよね😂
    お互い頑張りましょう赤ちゃん
    きますように👏🏻❤︎

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

同じく1人目すぐ出来て
2人目妊活始めて1周期目ですが、
今日生理来ちゃいましたー😅笑

  • A

    A

    全く同じ感じですね( ; ; )

    1人目すぐ出来ると2人目も
    排卵付近にタイミングとれば
    1発だろとか調子乗ってました😭😭😭

    • 1月17日
やま

すごいわかります!
1人目が一周期目でできましたが
二人目は2年経った今もカスリもしないですよー😅
でも一周期目の方が珍しいと思います!まだまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

  • A

    A

    1人目すぐ出来ると
    2人目も当たり前なのかと
    思いますよね😭😭😭

    2年も経つと中々お辛い
    ですよね( ; ; )( ; ; )

    お互い授かりますように👏🏻😍

    • 1月17日