※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴそうごまま26☺︎
妊娠・出産

35週に入り、出産の不安が増しています。羊水が多いと言われ、破水の場面や初めての離れ離れに不安と期待が入り混じっています。同じような方いますか?

こんにちは!明日で35wに入ります。
どんどん出産怖い気持ちが強くなってきました!
羊水多いと検診で初めて言われ検索魔になって
不安な気持ちも増えました!大丈夫かな。
エコー写真は普通でした。内臓も大丈夫と。

どんな場面でどうなるのか破水からなのか
散歩中か夜中か。
長男と初めて離れるのもさみしいし
お腹の子に早く会いたいなって気持ちもあるし
同じくらいの方いますか( ´-` )?

コメント

のぞみゆうとかずと

わかりますー。二人目なのに怖くなってきました。
長男は34週2188gで産まれました、その週数を超えたのは嬉しいですが、このままいったら長男のときより1キロ以上大っきい赤ちゃんで、助産師さんにも今回のが辛いからねといわれて、ますます怖いです。

初期からずっと切迫でウテメリン6錠安静中ですが、37週で飲まなくなったら産まれるのか、このまま予定日超過したらどうなるんだろって最近考えまくりです(。-_-。)

そして私も長男と離れるの不安です、赤ちゃん返りもひどく、暴力もすごくなっちゃって、こんな状況で離れるなんて無理で入院拒否してきましたが、さすがに産まれたら入院しなきゃだし笑…

お互い頑張りましょう❤️笑

• けんぴそうごまま26☺︎

けんぴそうごまま26☺︎

コメントありがとうございます!

34週!いつ産まれてもおかしくない週数なんですね( °_° )!2000と3000だと違いはあるかもですよね😭😭
    初期から35週までずっと気が気じゃあなかったですね(´;ω;`)お腹にいてくれてありがとうってなりました(泣)

産まれたら息子さんもお兄ちゃんだってなるかもですよ(๑ ́ᄇ`๑)💓

ドキドキ緊張しますね(泣)‼️‼️‼️

• 5月12日