※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

おやつを食べない子もいますか?夜ご飯前の時間はどう過ごしますか?

いつも15時ごろにおやつを食べるのですがお昼寝から起きずにずっと寝ています。。
いつも夜ご飯は17時半頃なのですが、17時に夜ご飯を早めたとしても、起きてからお腹すいてグズリもそうで怖いです。。
おやつ食べない子もいますか??
こういうことはよくありますか??
中途半端な夜ご飯までの時間はどうしてますか??

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

娘は食べたり食べなかったりです💡

中途半端な時にお腹空いたら
とりあえずロールパン渡してます☺️

らか

夜ご飯早めにしておやつなしにするか、夜寝て欲しいので今すぐ起こしておやつで機嫌回復はかります💦

あくるの

1歳頃はおやつ食べてなかったです!
あげなくても特にぐずりもしなかったので。
夕飯が17時半なら私ならあげないですかね。
時間も早めずいつも通りにすると思います。

deleted user

今11ヶ月です!私の場合ですが…
おやつは食べたり食べなかったり、その時によります(^^)
中途半端に寝るのでめっちゃ適当です♬笑
18時にご飯なんですが
寝てたりすると19時とかになりますね(^^)笑
外出してると余計にご飯の時間なんてバラバラ!笑
なんで、そのあとのことも全部ズレていきますが…笑

一応大まかに時間を決めて
家にいる時はいつも通りの時間に食べますが、それ以外は臨機応変にしてます✨

質問にある中途半端なら
おやつはあげず、ご飯まで遊んだりします(^^)

ぼちゃん

うち基本おやつあげて無いです😊
お腹すいてぐずるってあんまり無いかも🤔アピールに気付いてないだけですかね😂

はじめてのママリ🔰

今まさに同じ状況です😂おやつは補食とも言われるし、抜くのもどうなんだろうってこういうときいつも思ってます😅起きる時間にもよりますが牛乳だけとか、軽めのおせんべいだけとかあげちゃおうかなと思っています。