※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

nextベビー3回目購入☺️いつもまとめ買いするのでサイズにヒヤヒヤします…

nextベビー3回目購入☺️いつもまとめ買いするのでサイズにヒヤヒヤしますが、だいぶサイズ感つかんできました!

1歳5ヶ月80センチ11キロ男の子。
12-18を購入しましたが、日本サイズでいう90くらいかな?という印象で息子にはトップス、ボトムス共に丈長めかな😅と思いました!上下折って着せなきゃという感じです☺️
でもウエストは80くらいのサイズ感!イギリスボーイはスリムな高身長ベビーが多いのかな?

結果12-18で正解だと思いました。9-12にするか悩みましたがそれだとトップスはジャストサイズでもウエストキツかっただろうな〜と思います。

1歳〜2歳ぐらいまでは12-18で少し大きいかな?でも着れる!という感じのサイズですかね☺️2歳になればジャストサイズになるかな

コメント

いい情報聞けて嬉しいです😁✨
見ててサイズ不安だなぁって思ってなかなか買えず😅
今度買ってみますっ😁

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

サイズ本当に難しいですよね😅12-18なんて幅がありすぎますよね!

• 1月16日