※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
子育て・グッズ

スリングのおすすめを教えてください。

旦那がスリングをお小遣いから買ってくれることになったんですが、どれがいいのかわからず…💦

おすすめのスリングがあったら教えてください(>o<")

コメント

こじ

ベッタのキャリミープラスリングが入ってて種類 柄 も豊富で使いやすかったです⑅︎◡̈︎*❁︎

あーたん☆

優しい旦那さんですね☆
ウチは ベッタのキャリーミー!プラス っていうスリング使ってます!
既に輪になっていて、チャックでサイズ調整出来るので 緩むこともなく、旦那とも共用できて、装着も抱っこも楽チンです♪

でも、最近になって もっとサイズの微調整が効く、リングがついたスカーフテールタイプのスリング(北極しろくま堂で販売されてるやつ)もいいなぁ〜と思い始めました!笑

首すわり前や腰座る前でもササッと装着して使えるので 、スリングはいいですよ(^^)

★ハピ★

私もベッタ使ってます。
最初はなかなか慣れずに赤ちゃんも泣いてしまってましたが、今ではこれに入れれば必ず泣き止み、そのまま寝てくれます。オススメです♫

3Kids-mom

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(>o<")

皆さんベッタのキャリーミー!プラスを使われてるんですね!

サイト見た感じでも使いやすそうでいいですね!

北極しろくま堂のスリングも布に拘っていたり、輪っかで微調整できるのもいいですね(*^^*)

参考にさせていただきます!
ありがとうございました!