※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月に入園が決まり、予定表に時間がないため幼稚園に問い合わせたが、時間の案内がなく戸惑っている。通常はどのように案内されるのか知りたいです。

今年4月に入園がきまり、
4月までに予定表がきたのですが日にちのみで時間など書いておらず
来週に制服合わせがあるので幼稚園に時間の問い合わせをした所、教えて頂きました。
ギリギリに追って時間などの封書が届くのかと待っていたのですが、来ず
その幼稚園が忘れていた、適当な所なのか、わからず普通はどうゆう形がお知らせがあるのですか?😅

コメント

もち

4月から長女が幼稚園に入園します🙌

長女が行く幼稚園は
入園説明会の時に制服採寸・用品注文日の日時と、制服・用品の受け渡し日時のお知らせがありました🤔

制服採寸・用品注文日に1日入園のお知らせをもらって、それも日時書いてありましたよー!

時間知らせてくれないの、困りますね😅💦
全員電話とかで聞いてるんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困りますよね💦
    行った時に聞けるタイミングがあれば聞いてみようと思います😅

• 1月17日