※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
その他の疑問

今、車は旦那も私も自分の名義で各それぞれ乗ってますが、もし、私の車…

今、車は旦那も私も自分の名義で各それぞれ乗ってますが、もし、私の車を旦那名義に変えたら、何か不備な事ありますかー??詳しい方教えて下さい

コメント

初めてのママリ🔰

不備は特にないと思います💡
感じたこともないです💡

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊

• 1月17日
R☆A mama

少し違うかもしれませんが、うちは、車庫証明の関係で父親名義です!特に困ったことはありませんが保険にはいる時に使用者を誰にするかそのままマッキーさんも加入するのかなど見直す必要あるかもしれませんね!◟̊◞̊うちは、所有者(名義人)は父親使用者は私と旦那で保険組んでます✩.*˚

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊 使用者は私のままで、名義だけ変える予定です。名義だけ変えたら、郵便物が旦那宛に来るだけぢゃないの?て旦那は言ってました

• 1月17日
  • R☆A mama

R☆A mama

ご主人のおっしゃる通りです!あとは車検などハンコのいる時はご主人のハンコ万が一売るとなった時はご主人の実印など必要になります✩.*˚
    ただそれだけですので不便はありませんよ𓅿⑅

• 1月17日
みぃ

最初に車を購入したときは未成年だったこともあり母親名義、結婚後に車を購入したときに旦那名義で購入しました。

自分名義の車は持ったことありませんが使用者は私にしてありますし
特に不便に思ったことはありませんよ😄

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊
    使用者は私のままでする予定です。

• 1月17日