※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの丈治
妊娠・出産

性器ヘルペスは再発の場合でも出産時に経膣分娩をすると100%赤ちゃんに感染しますか?

性器ヘルペスは再発の場合でも
出産時に経膣分娩をすると100%赤ちゃんに感染しますか?

コメント

えむ33

分娩までに完治させれば大丈夫だと思います。ちなみに私は今カンジタの治療中です😅

• おさるの丈治

おさるの丈治

なんだか最近陰部がヒリヒリして…頻尿もあって拭きすぎて痛いのか、ヘルペスなのか、ハッキリしないんです水泡もないから検査もしてなくて…😥あさって健診なんで先生に相談してみます💦
    カンジダもきついですね🥺早く治りますように✨🥺

• 1月16日
  • えむ33

えむ33

カンジタなのと常におりものシート敷いているので かぶれもあるのかな?と思って今はシートつけずに汚れたらパンツを取り替える方法を試してます。ヘルペスも長引くと治りが遅くなるので早めに診てもらうと良いかと思いますよ。

• 1月16日

上の子妊娠後期に性器ヘルペス再発し、治らなければ帝王切開と説明を受けました。100パーかどうかはわかりませんが、普通分娩は出来ないんじゃないかなと思います。

• おさるの丈治

おさるの丈治

やっぱり、治らなければ帝王切開ですよね😓ヘルペスなって2年以上再発してなかったんですが最近陰部がヒリヒリしてヘルペス疑いです。今度、検査してもらおうと思います!

• 1月16日

退会ユーザー

私も妊娠してから再発しましたよ😭
    最初はただ、切れてるだけかな?と思って検診時に聞いたところヘルペスが再発してるね~と…飲み薬を処方してもらい2~3日で良くなりましたよ✨早めに受診してみてください(;_;)

• 1月16日