※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

初節句についてです❗️娘が3月に初節句なんですが、私の両親がお雛さんを…

初節句についてです❗️

娘が3月に初節句なんですが、私の両親がお雛さんを買おうか❓と言っていますが、アパートに住んでいて置く場所がありません😅💦私達夫婦はいらないと話しています❗️

今の時代は皆さんはお雛さんなどはどうされているのでしょうか❓昔の風習があるから、やはり買ってもらってアパートか主人の実家に飾らなければいけないのでしょうか❓

皆さんどうされているか知りたいです❗️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

私の両親が買ってくれました。
小さめのやつです😀

• まま

まま

買うなら小さいやつと言いましたが、それはダメでしょ❗️と言われちゃいまして😣💦
    結構、小さめの飾っている方おおいですもんね😊

• 1月16日
みみ

ウェッジウッドのプレートが可愛いと思います。場所もとらないのでおすすめです!

• まま

まま

プレートタイプもあるんですね😊ありがとうございます🌟
    どうしても買うと言ってきたら提案してみます🌟

• 1月16日
かのしの

主人の実家に自分たちで買って置かせてもらいました。
地域柄、風習に従っていますが特に何も言われないなら絶対買わないといけないということもないと思います。

• まま

まま

主人の実家も置く場所がなくて😅実母の時代は無理してでも雛人形は買うのが当たり前の時代だったようなので、いらない!とは言いましたが、それはダメでしょ❗️と言われてしまい😅
    ありがとうございます❗️参考にさせていただきます!

• 1月16日