※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で流産の兆候があるか不安です。膣の痛みや出血前の症状について、流産と生理の違いを知りたいです。

出血し流産した方に聞きたいことがあります
出血前、膣がキーンと骨も一緒に痛むような痛みの前兆ありましたか?
私は今妊娠初期ですが、
多分流産になるでしょうと医師に言われてます
まだ確定ではないけれど。

今日あたりから生理前、ツーンと膣が痛む時と同じような痛みが定期的にきてます これはもう出血くるなと予感してます。
生理で血が出る時と、流産の血が出る時とでは原理は同じなのかなと思うんですが、どうなのでしょう😮
もう流産になる腹はくくってます😭

コメント

♡

昨年2月に流産経験してます。

胎嚢確認後出血🩸生理のような量になったら夜でも総合病院に行ってねと言われてました。5w5dの夜生理痛と同じくらいの腹痛と大量出血で残念ながら流産になってしまいました💭

不安もあるでしょうが助かる命もあるので今は出来るだけ安静に赤ちゃんを信じて頑張ってください!

めろん

人それぞれなんでしょうが
私はお腹に激痛がありました。生理痛が酷い時みたいな感じです。動けない感じ。
1日ずっと動けないって感じではありませんが💦時間が経てば引きます。出血も多かったです。

私は出血して1週間後くらいに生理痛のような痛みがありました。
夕方頃からなんだか腰が重くて、その日の夜中お腹が痛くなって、そのまま流れて胎嚢が流れ出てきました。