※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
雑談・つぶやき

明日の朝使うシナモンシュガーを買いに…今からスーパーに行きますが、つ…

明日の朝使うシナモンシュガーを買いに…今からスーパーに行きますが、ついでに私だけのデザート買ってもいいですかね?😂笑

生理前なので爆食したい気分でかなり危ないです😂


カットフルーツなら買って食べてもいいかなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今から行かれるんですね?!
22時にはスーパー閉まる田舎住まいなので開いてることが羨ましいです😭✨

  • みいmama

    みいmama

    今から行ってきます🫡
    うちもカエルがゲロゲロ鳴いているような田舎なんですが、謎に24時間のスーパーが2件もあるんです笑
    その他のスーパーは19時や20時に閉店します。そしてコンビニも22時に閉店する店舗があります笑

    • 1時間前