※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、出産予定日は5月4日です。性行為は8月12日と計算されましたが、妊娠に気づいたのは9月24日。生理不順で気づきが遅れた可能性があります。

今妊娠7ヶ月です
予定日が5月4日なのですが性行為があったタイミングは8月9月どっちなんでしょうか? 出産予定日計算ツールで計算してみたらタイミングは8月12日とでました。でも妊娠に気づいたのは9月24日でした。 生理不順ってのもあって7月8月生理が来ていなかったでした 気づくのが遅かっただけでしょうか? 

コメント

み

6月4日に出産しました。
病院で9月9日かなー?って言われたので、5月4日だと8月だと思いますよ✨

  • 🐣

    🐣

    そうですよね😓9月だと予定日もだいぶ変わってきますよね

    • 1月16日
K

1人目の予定日が5/4でした!
8/8頃の行為でできたので
8月だと思います!😊

  • 🐣

    🐣

    気づいたのが9月後半でしたので、9月のタイミングかなー?と思ったりもしたので😓 ありがとうございます!

    • 1月16日
ひづき

私も今妊娠7ヶ月で、予定日が5月6日です。
私は9月3日に妊娠検査薬で陽性が出たので、予定日が2日しか変わらない17歳ママさんも性行為のタイミングは8月だと思います😊

  • 🐣

    🐣

    近いですね🥺
    気づいたのが9月の後半でしたのでどうなのかなと思ったりもして😓

    • 1月16日
deleted user

私、6ヶ月で予定日が4月23日です!
8月5日頃にしたかな?と思うので、8月かなと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    訂正します!今7ヶ月です!

    • 1月16日
まあゆ

8月だと思います😊
次女が8月頭のタイミングで
4月末予定でした🎶

はじめてのママリ

8月12日付近で排卵したってことですね(*^^*)
9月24日に気づいたということは
7.8wで初めて気づいたってことですよね?
生理不順のようですし
つわりがまだ来てない人もたくさんいる時期ですし
全然普通だと思いますよ(*^^*)

  • 🐣

    🐣

    はい!初めて病院に行った時は妊娠3ヶ月と言われました😅
    9月にも行為があったのでそれにしては成長が早いなと思いまして…
    8月で間違いないですよね!

    • 1月16日