※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
子育て・グッズ

靴のままの行動に不快感を感じています。周囲が気にしていないのが普通なのか疑問です。皆さんはどう感じますか?

靴のことなんですけど気にしすぎでしょうか?😣💦

ソファーや椅子に靴のまま登る
カートに靴のまま立って乗ってる
オムツ交換台に靴のまま立って交換

こういう場面をよく見かけます💦
親も注意とかあまりしてなかったりするのでこれが普通なのか?と…😫

そういう状況だったあとに使ってたりするのかと考えるとちょっと私は嫌なんですがみなさんはどうですか?😭

気分を害された方がいたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう場では脱ぐのが当たり前です。
どんな教育をしてるんだ?って思いますね…
常識知らずだな〜と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎとかではなく、
    主さんの考えが普通で
    そのような行為をしている人が異常だと思います!

    • 1月16日
deleted user

私も無理です🤣
どこで犬の💩踏んでるか分かりませんし、汚いので...
注意しない(靴を脱がさない)親は本気でアホなんだと思ってます(๑•́ω•̀๑)

ママス

カート以外は気になります!
立っちゃう時や脱がす前にとかありますが、堂々と履いてるのわかってて立たせたままとかうわぁ〜って思っちゃいます😭

カートはベビーカータイプ?(前向きでカゴ重ねないと一個しか置けないやつ)は立ってたら気になりますが、向き合う様に座る🛒タイプのは私の行くところは外置きしてたりもよくあるので、そこまで気になりません🤔

ゆの

私も、そのような場面よく見ます💦
祖父祖母さえ注意していない場面もチラホラ…😨
私は、我が子には注意する派です。

注意しても言うこと聞かないときは、
最後にシートで拭いて帰ったりしています💦

はじめてのママリ

そういう人いますよね(゚ロ゚)💦

カートやオムツ台など、公共の物で綺麗な物はないと思ってるので気になるなら使う前に拭くしかないと思います😣💦

tss_mcr

私もそういう人ホントに無理で
いつも使う時は拭いたり除菌した後に使ってます。

🕊

普通ではないです💦
なんで何も言わないんだろうって思ってます
自分も子供に靴履かせるようになったらちゃんとしよって思ってます!

(╹◡╹)♡

私も気になります😅💦
その後と思うと座らせることに抵抗も出てしまって💦💦