※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

義兄と義兄嫁が大嫌いです。義兄には元嫁との間に2人子供がいますが、…

義兄と義兄嫁が大嫌いです。

義兄には元嫁との間に2人子供がいますが、元嫁が引き取っているので近くにはいません。
私たちの結婚式の時も勝手にその子供たちを呼んでおいで挙句祝儀は4人で5万円でした。
今年も年賀状送ったけど、返事も連絡も一切なし。
子供産まれたらお祝いするね〜とか言われたけど、正直産まれても連絡もしたくありません。嫌いなのでお祝いとかも貰いたくないし。
旦那の家族と仲良くない方出産報告どうしますか?どうしましたか?よければ教えてください🤮

コメント

らんらん

旦那が勝手に言いました( ᷇࿀ ᷆ )
産後1日目に産院にきて、息子を見て「ちゃんと指5本あるね!」が1番に言われた言葉でした!!

用事を思い出した!と息子を連れてナースステーションに行き
早く帰ってほしい…と半泣きで看護師さんに伝えたら看護師さんが、

「産後間もないので長時間の面会はお断りしてます!これから赤ちゃんとお母さんは授乳の時間になるので
また退院してからかわいがってあげてくださいね!」と言ってくれて義家族も退散していきました😂😂

看護師さんに、感謝です♥️

恐竜

直接報告はせずに、義両親から伝えてもらいました。