※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3ヶ月の娘の咳が先週からなかなか治らない。昨日なんて熱が出たし。咳き…

3ヶ月の娘の咳が先週からなかなか治らない。昨日なんて熱が出たし。咳き込んで母乳を全部吐いちゃうし。今日も朝から小児科行って、少量の薬貰って飲ませてるけど、咳してる。心配して先生に相談したら、上の子もいるし、もうしょうがないって、半ば呆れられた感じだった。毎日のように小児科行ってる。疲れた。ストレスで口唇ヘルペスできちゃうし。しんどい

コメント

マーチ

うちも下の子が生後2、3ヶ月の頃咳が酷くなかなかなおらず…上の子の風邪がうつってるから仕方ないと言われて

咳が酷く眠れなくて可哀想で病院変えたら
「うん、お母さん入院1歩手前だったね」と言われました。
そこで毎日のように吸引してもらい薬も効いたのか
良くなりました。

赤ちゃんのことで心配するのは当たり前ですよね💦そこの先生は思いやりがないと感じました。。
セカンドオピニオンおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そこの小児科は、1番上の子からずっとお世話になってる小児科で、保育園の園長先生からそこの小児科が良いと教えてもらいました。私の伝え方が悪かったかもしれませんが、もうちょっと親身になってくれてもよかったなぁと思いました。最近小児科に毎日行くようになった頃から自分に口唇ヘルペスも出来ちゃうし、2番目の娘は全然言う事聞かないし、こういう時に限って旦那は残業だし…なんかもう疲れて甘いもの爆食いしちゃってます😔

• 1月16日
マーチ

ただでさえ子ども連れて病院行くの大変なのに‥
そんな呆れられたような対応だとキツいですよね😭
私もチョコ爆食いしてます、、ヘルペスお大事にしてください💦