※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

友人に出産祝いでベビー向けのギフトカタログを贈りたいのですが、ここ…

友人に出産祝いでベビー向けのギフトカタログを贈りたいのですが、ここのがオススメだよとかご存知の方教えて頂けませんか??
全商品確認することってなかなか出来ないので、もらったことのある方とかでここの良かったー!!とか。。

予算は5千円ほどです( ;ω; )

コメント

はな

「えらんで」というベビーカタログがよかったです!
実際に知人からお祝いで頂いたのですが、デザインが絵本のようで可愛かったり、商品も月齢ごとに載ってたりして選びやすかったです🌼

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

私もこれ気になっててどうかなと思ってたんです☺️✨実際に頂いた方のご意見聞けて嬉しいです!!ありがとうございます😊

• 1月16日
おさるママ

ユナイテッドアローズのカタログギフトはおしゃれでおすすめです😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ユナイテッドアローズにもあるんですね😳知らなかったです!!一度見てみます🙆‍♀️ありがとうございます😊✨✨

• 1月16日