※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

娘の熱が上がり、元気がない。病院へ行くべきか悩んでいます。インフルエンザの結果はどれくらいでわかるでしょうか?

至急です!!
今朝娘が起きてからいつもと様子が違った為熱を測ったところ38.7度ありました。ご飯はあまり食べずヨーグルトを一つ食べたのですが、おかあさんといっしょを見ながら踊ったり元気な様子も見られたので少し様子を見ようと思い一緒に布団で横になっています。
先程寝て起きて熱を測った所、38.9度まであがりました。呼吸も荒くあまり元気がないのですが、すぐに病院へ行った方がいいでしょうか?
その他の症状としては鼻水が少し出ているくらいです。インフルエンザだった場合、どのくらいで結果がわかるのでしょうか?

コメント

結果はすぐわかりますから病院へ。
妊娠中と言うことを伝えれば車待機とかさせてくれるところだとなおいいですね。

ゆきち

座薬があれば私なら様子見ますが、インフル検査は熱が出てから12時間後にしかでないので、インフルだったとしてもまだでないかなと、、、
検査自体は5分くらいでできると思います✨

• ゆきち

ゆきち

その熱が夜中からだったら出るかもしれないです、、、
    ただ出なかったらまた行かないといけなくはなるかなと、、、

• 1月16日
  • あん

あん

ありがとうございます!!今ぐっすりまた寝てるので起きたら座薬入れて様子みようと思います!!

• 1月16日