※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家事・料理

旦那がパスタが好きで、晩ごはんのメニューに作るのですが、サラダとも…

旦那がパスタが好きで、晩ごはんのメニューに作るのですが、サラダともう1品がいつも思い浮かばなく苦戦しています。
ランチなら、サラダだけでも大丈夫そうですが、晩ごはんなのでもう少しボリュームが欲しいです。
ビールを飲むので、おつまみにもなりそうな何か、、
みなさんパスタの時は、サラダ以外に何を作っていますか??😭

コメント

うたこ

チキンソテーやポークソテー辺りにします。

あい

アヒージョかフランスパンにガーリックバター塗って出しちゃいます!

はじめてのママリ🔰

パスタの味にもよると思いますが、お酒のおつまみとなるとちょっと濃い目のマカロニサラダやポテトサラダなどはいかがでしょう🤔??

deleted user

パスタがトマト系じゃなかったらチキンのトマト煮にしてあたしはチーズとかかけちゃいます😂
それかサラダをカプレーゼにしたり、アヒージョ作るかなあ🙄

HARU

ガッツリ食べれる人ならエビフライやクリームコロッケなど揚げ物出します!

たぬき

メインとなる肉系のおかずを作ります!