※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中の過ごし方について相談です。葉酸摂取や体温管理、卵チェック、アーモンドやパイナップルジュースを試す予定。フライングは卒業します。

二人目妊活、半年です💦生理が今日で多分終わります!皆さんの次の生理までの過ごし方(いや、赤ちゃんが来てくれるまでの過ごし方)をざっくり教えてください😭🙌
私は毎日葉酸、身体を温める、基礎体温をなるべくつける、D14に卵チェックは予定にあります!アーモンド効果とかパイナップルジュースも試してみようかな〜と思ってます😊そして今回からはフライングを卒業する予定です!笑

コメント

れいな

わたしも自己流妊活1年で2人目妊娠しました!
わたしはベジママを飲んでました!
半年授からず、落ち込んでて、調べまくってこのサプリに辿り着き藁にもすがる思いで購入、だいたい飲み始めて半年程で効果がでて授かる人が多いと聞いて飲み始めて半年でほんとに授かりました!