※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

排卵日まで1週間、妊活を始めた女性が不安。検査薬の使い方やタイミングに不安があり、ネガティブな気持ちになっている。希望を持ちながらも不安が募る様子。

独り言です。

まだ排卵日予定まで1週間あるし
タイミングもまだなのに
既にソワソワ💦
検索魔にもなってる😭😭😭
検査薬今月からはじめて使うから上手く使えるか分からないしタイミング上手く取れるか不安で仕方ない💦
気楽にいかなきゃー。
今月から妊活開始なんだから今月タイミング上手く取れなくて出来なくても来月頑張ればいんだから~。と既に今月上手く取れないの分かってて諦めモード…。
出来ない出来ないとネガティブが一番よくないのにそぉ思ってしまう自分にイライラ😭😭
何とか1日、2日でもタイミング取れますように✨

コメント

ミッフィー

私も2人目妊活3周期目です!
月一タイミングとれたらいい方ですが、それだけでとりあえずタイミングとれた!ってめっちゃ安心します😂
自己流なのでタイミングがバッチリかは不明ですが(笑)
ほぼ月一なので、ルナルナとかのアプリ見てこの日は絶対タイミングとらなきゃ!!!ってめっちゃ考えてストレスです😂
次生理がきたら排卵検査薬初めて使ってみる予定です!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

今月ルナルナ排卵日予定(24)
    コウノトリ(25)でタイミング取れそうなのが21.23.26のみな感じで出来ないんだろうなーと勝手に思い込んでます😢

• 1月16日