※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

ウェディングフォトを撮った方、最近予約した方に質問です。最近資料請…

ウェディングフォトを撮った方、最近予約した方に質問です。

最近資料請求をはじめて来年の今くらいの時期に撮りに行きたいと思っているのですが、
大体どのくらい前から見学や打ち合わせに行って予約しましたか?
また都内近辺で撮った方で差し支えなければ会社名とプラン、どのくらい金額がかかったかも教えていただきたいです😊

結婚式はしないのでスタジオで白ドレス、カラードレス、着物の三着着て撮れたらなぁと考えています^o^
まだ旦那には話していませんが笑

よろしくお願いします!

コメント

めぐみん♪

スタジオリッツというところでウエディングフォト撮りました。

ドレス2着、和装1着で、写真集を1冊16ページと5枚のデーターで8万位でした。

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    3着なのにお手頃ですね^o^!調べてみたいと思います!
    ありがとうございました🌟

    • 5月12日
みーちゃん◡̈♥︎

ワタナベウエディングオススメですよ(^-^)

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    すごい安いんですね!資料請求したところほとんど20万越えなのでびっくりですΣ('◉⌓◉')
    調べてみます^o^
    ありがとうございました♪

    • 5月13日
  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    わかります!
    どこも高いですよね(._.)笑

    • 5月14日