※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

妊娠してから性欲がすごいです😢旦那を誘ってもここ2週間旦那は性欲がな…

妊娠してから性欲がすごいです😢

旦那を誘ってもここ2週間旦那は性欲がないと言いしてくれません。

2週間前にタバコをやめて今は食べるのが幸せだから性欲はないと。。

悲しくなり、もうこのままレスになるんだなと思いはじめました。

ここ数日マッサージしてくれたらしてあげると言われて、約束を破り続けられてもう実家に帰りたいと思うまで。

したくないなら約束なんてしないで欲しい。

コメント

なぁぁ

約束しといてしないはダメですよね😂
私だったらもう寝てる時に襲っちゃいますね‪w

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    約束されてなかったらこっちも何も思わないのにここ5日くらいするする詐欺されてなんかムカッってきます笑笑

    一回寝たら起きないんですよね😢

    • 1月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    5日もそれってキレますね🥺

    勃たせたら起きますよ👍‪w
    うちもなかなか起きないですけどやりよったら起きますよ🥴笑

    • 1月16日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ほんとブチギレ寸前です笑笑

    なのに今日のんきに頼み事してきてムカつきました笑笑

    • 1月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ムカつきますね🤣
    何も気にしてないんかい!って感じですよね(笑)
    私だったら詐欺るな!はよするぞって言っちゃいます😂

    • 1月16日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ほんとそうなんですよ笑笑
    食欲で満たされてるからーとか言われます笑笑

    • 1月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    「お前は食欲で満たされるかもしれないけどうちは満たされん!!なん?浮気してもいいって事なん?」って言います😂
    食欲で満たされるならそうしてるけど性欲が強い時って何しても満たされないですよね(笑)

    • 1月16日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ちょっと今日あたりまた誘ってみます笑笑

    • 1月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    頑張って下さい👍
    旦那さんの好きそうは下着とかはいてアピールしたりとかもありじゃないですかね🤣‪w

    • 1月16日
サマーベアー

妊娠中っていうのを考えてしないって言ってるんじゃないですか?レスになるというより、体のことを気にしたら旦那さんも我慢してそう言ってるんじゃないんですか?

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    今まで妊娠中そんなことはなかったのでそれはないと思います。

    元々性欲はない人なのでついにもうなくなったかなという感じです

    • 1月16日