※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへー
妊娠・出産

心拍数が111bpmで心拍が遅いことで不安を感じています。誰か同じ経験をされた方いますか?

心拍確認した際、心拍数とった方いますか?何wでbpmはどれくらいでしたか??
111bpmと心拍が遅めで不安です( ; ; )

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

今ググってみましたが初期は遅く、早くなり、またすこし下がって安定するみたいですよ(^-^)

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    画像貼れてませんでした💦

    • 5月12日
  • かなへー

    かなへー

    わざわざググっていただきありがとうございます( ; ; )

    私不妊治療していて、某有名病院の基準6w以降120bpmないと厳しい、と言われているんです。
    一応ネットでの基準値は100〜になってますが、それじゃダメなようなんです。。

    • 5月12日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    そうなんですね(>_<)
    そうとはしらず軽率にすみません💦
    初期の赤ちゃんは1日でめざましい成長をするので心拍数もあがってることを祈りましょう(>_<)

    • 5月12日
  • かなへー

    かなへー


    いえ💦こちらこそお言葉を返すようですみませんでした😵しかも調べてまで下さったのに😵
    赤ちゃんの生命力を信じようと思います😩
    親身になっていたただきありがとうございます( ; ; )

    • 5月12日