※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘が2歳になるのでアルバムを作りたいが、どうすればいいか悩んでいます。1歳まで1カ月ごとに作成していたが、1歳1ヶ月から1歳11ヶ月まで作っていない状況です。2歳から再開する方法を教えてください。

娘が生まれてからノハナという月に一回無料でアルバムを作る(送料のみ)アプリをしています。

1歳までは1カ月毎の成長をアルバムに残してきましたが1歳過ぎてから携帯をゆっくり触る事ができなくなり約1年近く作っていません😣

来週で2歳になる為、また作ってみようかなと思いますが、どういう作り方をすればいいのか悩んでます🥺

1歳までは1カ月毎の成長としてアルバムを作っていました。1歳1ヶ月〜1歳11ヶ月まではゼロです😅そして2歳からまた1ヶ月毎に注文しようと思ってます。

何かいい案ありませんか??😣😣

コメント

ナサリ

半年ごとや季節ごとではどうですか?私もノハナやってますが全然アルバム作ってないです😅

• n

n

たしかに!!!
    1ヶ月に一回というのに縛られてました😅そういう括りいいですね♡ありがとうございます😊

• 1月16日
しろくま

アルバムの形態が変わってしまうのはマズいですか?
我が家は『ALBUS(アルバス)』というアプリでアルバムを作ってます☺️

1ヶ月毎に申し込むのは同じですが、自分で選んだ写真をスクエアサイズに印刷してマンスリカード(〇〇年〇月と入ったカード)と一緒に発送されるので、予め購入しておいた専用アルバム(もしくは市販の似たようなアルバム)に入れていく形になります💡