※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

夜寝る前にオムツを変えているのに、夜中に漏れてしまうことが多くて困っています。ムーニーとマミーポコを使っていますが、おやすみマンに興味があります。使っている方の感想を教えてください。

オムツ問題についてです。
昼断乳を始めてから夜よく寝てくれるようになり有難いのですがその分私も起きないのでオムツが夜中に漏れていきなり泣いて服を着替えるというのが多くなってきました。
夜寝る前には変えてるのにそこまでおしっこ出るの?ってくらい出てます😂😂
ちなみに夜はムーニーかマミーポコで寝ています。
おやすみマンに興味があります。
使ってる方どうですか?

コメント

わんわん

ムーニーかグーン使ってますが、ムーニーの方が漏れません。
サイズが小さめ?とかではないですかね?

• みみ

みみ

うちの子はムーニーの方がよく漏れるみたいでマミーポコで寝ることが多いです。今Mサイズを使ってますが、Lサイズにしたら漏れたのでLサイズにサイズアップが出来ない状況なんです😰

• 1月16日
わんわん

そうなんですね😭
回答にならずな答えですみません。
おやすみマンに変えると漏れないってよく聞きますよー^_^!!

• みみ

みみ

ありがとうございます😭

• 1月16日
Hazuki26

解決していたらすみません。

おやすみマン使ってます。
上の子が一晩取り替えないとオムツから漏れるようになったので使用してます。
普段はパンパースを使用しています。
おやすみマンにしてからは漏れたことありません。
少し値段は高くなりましたが、漏れた後の処理を考えると安いものかなと思ってます😓

最近はオムツメーカーの夜用おむつも出てきてるのでそちらの方が安いので変えてもいいのかなと思ったりしましたが、娘も夜は「プリンセスのおむつはく!」とクセがついてしまったので結局浮気出来ずおやすみマン一筋です🤣

• Hazuki26

Hazuki26

ちなみに最近はトイレトレーニングが進んできて、夜中におしっこしない日が増えてきたので、そろそろ卒業かなと思ってます。

• 1月29日
  • みみ

みみ

回答ありがとうございます☺️
    最近おやすみマンに変えてからオムツがもれなくなったので感動しました😭
    ちなみに夜用のオムツって新しいの出てきてるんですか😳
    ここら辺では売ってるとこ見たことないのでぜひ教えて欲しいです。

• 1月29日
  • Hazuki26

Hazuki26

私もおやすみマンを使った時は感動しました😭
    私の母が知っていて、夜のおしっこ漏れるんだよねって相談した時におやすみマンをすすめられました。私が子供の時も使ってたと言われて、その時からあって今もあるって事は間違い無いなと思いました😁

パンパースでも出ましたよね😃それはツルハとかドラックストアで最近見るようになりましたよ😃
    「おむつ 夜用」と調べると色々出てきますよ😁

• 1月29日