※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
家族・旦那

何か、夫の不倫相手だった同じ保育園のお母さんに、送迎時間で出くわし…

何か、夫の不倫相手だった同じ保育園のお母さんに、送迎時間で出くわしてしまった時に「ギャフン!」ではないですが、「不倫相手間違えたわ」とかちょっと嫌な気持ちになるような挨拶など(?)あれば一緒に考えていてだけますか?

長くなりますが、夫が8月くらいから娘と同じ保育園に通う(子ども達は学年違う)お母さんと不倫をしました。相手のお母さんと夫は同じ職場です。

私と夫は高校生からのお付き合いで結婚した夫婦で、夫は奥手なので私以外の女性を知らずに今日まで過ごしてきました。「不倫をした」と正直に夫から告白を受けた時には「あなたでも不倫できたのね!良かったね!いろいろといいお勉強になったね!」としか思いませんでした。
いろいろ不倫相手のお母さんの家庭の相談を受けていたら「支えてあげたい」と夫が思ってしまって夫からキスしたそうです😂😂😂

でも不倫相手を知ってから、かなりショックを受けました。不倫相手は私がよく知っていて、よく話をしてりしているお母さんだったからです!私や娘の顔も知っていながら、不倫してたなんて本当に頭がおかしいんじゃ!と思いました。
向こうの旦那さんには「たぶらかされた」とか言っているそうです。無垢な子どもじゃないんだから、下心があったの見え見えです!

簡単には許せないので、私は送迎時間に会ったら毎回にこやかに挨拶するするつもりです!
相手が「こじらせ女子」感があるので効果的かわからないので、何かあいさつ文句みたいなのがあれば、他に何かないでしょうか?
お知恵を、お貸しください!(_ _*)ペコッ

コメント

♡

んー、お怒りな気持ちも
わかります。
でも、何も言わない、
そこは、グッとこらえて
大人になりましょう。

旦那さんからキスした、
との事ですが
どっちも絶対悪いと思いますが、、
先に手を出した方が少し
悪い度は高いと思います。。。

その不倫が
どの程度かわかりませんが、
お互い離婚しない、
退園もしないと言うことは
キスで収まった、ということでしょうか??😥

• ♡

私なら挨拶もしませんし、フル無視です。無視でいいと思います。

• 1月16日
  • まぁはグーちゃんの家の中

こんな夜遅くに!お返事ありがとうございます(_ _*)ペコッ💕💕

もぅ何回も身体の関係もあるみたいです。
    うーん🤔私に対して、どんな態度取るかと、ちょっと見てみたいという好奇心です。
    …私って趣味悪いですね💦💦

後1年は送迎時間重なるので一緒になる確率が高すぎるので、本当の最初だけにして、
    後はガン無視するつもりです!

• 1月16日
  • ♡

えー、全部してますやん😱💦💦

同じ保育園のお母さんとは、
    本当ショックですね、、
    もし幼稚園のお母さんと、、と
    想像したら怖いです、、
    職場が同じだった発展し
    やすかったんでしょうね😔

これから先も同じ保育園、
    嫌ですね、職場もこの先も
    同じなのでしょうか😔💦

• 1月16日

同じ保育園なのに!本当に、正気の沙汰とは思えません!って不倫は正気ではできないですよね😅⚡
    不倫相手のお母さんは少し「こじらせ女子」(私の職業が保育士なので、経験上、なんとなくそんな気がします)な感じなので、自分の夫とうまく行ってない寂しさを、人様の旦那で埋めないでほしい気持ちが大きいです。
    不倫なんて何も知らなかった新年最初の登園日に会って、普通に新年の挨拶をしたら、向こうも普通に返して来たのが、今では信じられなくて、それを仕返してあげたいだけなんです。きっと😅💦

• 1月16日

職場のもともとの課は違うと思うんですが、向こうの旦那さんが「二度と会うな」と言っているそうで、夫も会わないと言っています!
    どうだかわかりませんが😂
    なのでなおさら、人の旦那に手を出さないで!と伝えたいです!

• 1月16日
  • ♡

そうですね、許せないですよね、
    普通に話してて仲よかったからこそ
    許せないですよね。。
    言いたくなる気持ちもわかります😭
    でも難しいですよね、、
    1年間も顔を合わせるとなると😔💦

旦那さんもなぜそんな人を😨💦
    保育園同じなら尚更。
    私なら保育園を変えさせるか
    変えるかもしれませんね😥
    顔見たくないと思い、見るたび思い出しますよね、そのお母さんや
    そのお子さんを😔

• 1月16日

ハートちゃんさん 
    ありがとうございます🍀そう言って頂けて嬉しいです(_ _*)ペコッ
    私は、仲いいお母さんが増えて嬉しいなと思っていた矢先にそれです😭
    夫は高校から私と付き合っているので、私に対する「愛情」はわからなくなっているそうです。なので相談してくれる=頼られてる!「自分が支えなきゃ」と何やら思ってしまったんだと思います😂⚡家の夫も頭がおかしいですね😂😂😂
    顔を見なくても、フラッシュバックして許せなくなるので、いっそ、その気持ちをぶつけてしまいたい!と思っているんです😅

• 1月16日
  • ♡

わかりますよ!私も旦那とは15から付き合ってて長いので、
    旦那も頼られたらダメなタイプですね。
    なんかわかるんです、多分旦那さん似たタイプだと思うんですよね〜😅‼️
    押しに弱いというか、、。

フラッシュバック永遠に
    すると思いますよ😥💦

いっそのことどっか行ってくれないか。と思いますねー本当。

• 1月16日

本当ですか!すごい✨
    周りに高校生くらいから付き合って結婚したカップルがいないので、ハートちゃんさんに親近感が💓💓💓
    押しに弱いの、家の夫にもあります!
    相手のお母さん、年上だからうまく使われてしまったのかなぁと思ったりもしています。お母さん、こじらせ系なので上目遣いとか得意そう、、、

本当にどっか言ってくれないかなって思います😅
    私は何も悪いことをしていないので、堂々としていたくて、向こうにコソコソ生きていてほしいんです。
    私、本当に性格悪いですね☔⚡
    笑顔で「おはようございます!家の夫がお世話になりました!」って言いたいんです⚡

• 1月16日
  • ♡

私も過去に一度仲良くしてた
    シングルマザーの先輩と旦那が
    私が夜バイト(当時私は子供がまだ1人で一歳半)の頃。
    私を夜バイト先に送った後
    まだ話せない息子を連れて
    その先輩の家に行き数回行き
    会ってたということがあり、、
    旦那はイケメンだけど
    かなり無口で押しに弱く、
    交際は私のみ。

先輩と私は仲良しだったのに
    会ってた事実はずっと知らなくて。

ある日バイト帰り(深夜)玄関前で
    旦那と息子と鉢合わせなり、
    はぁ?なにしてんの?
    となり発覚しました😅

先輩は美人で酒飲み、
    男タラシみたいな感じの人でして、、少し揉めて縁切りました😅

離婚も考えましたが揉めてる時に
    2人目を妊娠してることがわかり、
    それから一度も旦那は何もないですが思い返してもモヤモヤしますねー。

仲よかったし好きな先輩だったので
    一気に嫌いになりました。

最初は先輩結婚してて
    家族ぐるみの付き合いしてたんですが向こうの旦那さんが女作って
    出て行きシングルマザーになったんです。。

本当何考えてんの?て話ですねー。

こっちは悪くないので(嫁側)
    堂々としたいですね。

向こうはコソコソするでしょうね😅

• 1月16日

そんな体験がーー!
    わーーー!ビックリ!!(º ロ º )
    家の夫とハートちゃんさんの旦那様似ててさらにビックリ!
    私の夫も割りとルックスはいい方です!背もすごく高くて!
    今回の不倫を許せたのは、結局夫の事が好きなんですよね。

シングルマザーの方、性格に難ありですね!許せません⚡⚡この方の旦那さんも女作るって、、お互い見る目がなかったのか、シングルマザーの方の性格が悪かったか、、
    慕っていたなら、なおさら裏切られた感が強いですよね😭
    辛い経験されましたね😭😭😭
    なんか、頭大丈夫かなぁ?と思いますよね😂結婚して子どももいるんだよ!妻も働いてるのに、よくそんな時間とお金があったね!って思います!
    夫なんて私とラブホも行ったことないのに、このお母さんとは行っちゃったんですから!そう言うのって今の年齢でやる事ではなくてもっと若い時にする経験なのにって。経験不足のせいにして不倫するのもアウトですけどね⚡⚡⚡
    本当に私、堂々としてます👍来年度、うまくのりきって、あわよくば、2人目妊娠して、不幸感漂う不倫相手のお母さんに、幸せオーラ見せつけたいとも思っています!

こんな明け方まで、私に返事を送って頂いて( ;∀;)💕💕💕本当に嬉しいです!
    ありがとうございます🍀

• 1月16日
  • ♡

うちの旦那も高身長です😂❣️
    なんか押しに弱い感じとか
    自分からいけない感じなんかわかりますよね😂🍀
    結局許せたのって好きだから、
    長食い過ぎて情が大きいからですね😅‼️

シングルマザーさんは
    酒飲みで飲酒当たり前の人で😅💦
    悪い人じゃないけど常識はないって感じでした😭💦

身体の関係は、ないし、
    何一つない!と言ってますが
    一つ屋根の下男と女
    9時から夜中3時ごろまで
    何もないとかありえます?って感じで🤮‼️
    今もグレーのまま認めませんw

ラブホ、行ったことない場所に
    行かれてると思うとだいぶ嫌ですね😔💦

幸せアピールが1番ですね🌟
    私子供3人生まれた頃に
    スーパーでその人に会ったら
    フン!って顔されてスタスタ行かれました😅💦
    もう7年くらい前の話ですが
    なんで私がフン!てされなきゃなの?
    て思いましたが私が10個くらい下
    なので😅💦

• 1月16日

おはようございます!昨日の内にお返事かけなくてすみません!

本当に、長く一緒に居すぎてってありますよね😣好きなのかわからないって感じですし、「このまま結婚するんだろうなー」って感じでした!笑

男と女が深夜に会ってるなんて、子どもでなくちゃ、何あるかわからないですよね!

幸せアピールできるようがんばります!
    どうにか、不倫相手のお母さんよりは若いはずなので👍笑
    いろいろお話を聞いて頂いて、本当にありがとうございました💓💓💓

• 1月17日
ジャムおっ

普通ににっこり挨拶しつつしっかり慰謝料請求すれば1番恐いかと。。。ギャップが。
どうしても何か言いたいなら、慰謝料の件よろしくお願いしますねって挨拶がてら言うとか?😅

昨日の内に返事ができずにすみません(_ _*)ペコッ💦
    コメントありがとうございます( ;∀;)💕💕

夫から不倫してると告白されてから、不倫相手のお母さんになぜか一度も会っていないので、会ったらどうどうとそぅ言ってみたいと思います😊🍀

• 1月17日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

避けられてるかもですね。。。😤
    嫌な人たちや嫌なことが周りにあると振り回されて疲れると思います。でも自分の良い所は無くさないように自分を大事に毎日過ごしてください✨💦応援しています🙋💦

• 1月17日

そうかもしれないです!コソコソして頂きたいものです!
    でも、会いたいとも思ってしまう、性格の悪い女です😂😂😂
    本当に、夫が今、負のオーラまといまくりで、本当に疲れます。義両親も私の味方になっているので、夫は今一人ぼっちで悩んてるんですよねー、まぁめんどくさい男ですね😂😂😂
    自分をなくさず、大事に過ごしたいです( ;∀;)💕素敵な言葉をありがとうございます🍀🍀🍀

• 1月17日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

まぁはグーちゃんの家の中さん気になってちょっと心配しておりました。旦那様とは一応落ち着いたのですかね?義両親もご存知なら大丈夫でしょうか?🤔私なら「私はともかく娘は不倫してるパパを持ってるって知ったら傷つくだろうね」と娘もどれだけ傷つくかとか娘目線で旦那様には責めるかもです。
    旦那様と今後も続けていくならもうきっぱり忘れて二度と話題にも出さないことですかね。。。それが出来ないなら離れたほうがいい気がします。
    頑張ってください🤦💕💦

• 1月17日

なんて嬉しい事を( ;∀;)🍀ありがとうございます(_ _*)

そうですね、「許せない」と言う気持ちと「お勉強になって良かったね」と言う気持ちが戦ってしまって、結局、暇だと「許せない」の方が勝ってしまうんですよね🤔でも、とりあえず、そのまま離婚はしないので、話は出さずですよね!
    とても大切な事を教えて頂いて!本当にありがとうございます(* _ _ )✨✨✨
    頑張ります👍👍👍

• 1月17日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

いえいえ可哀想やら前向きで強くて関心やらです✨
    そうですね、離婚しないなら全てなかったことにしてあげなきゃですね😤その変な女はどうでもいいですが離婚しないなら旦那様とは死ぬまで一緒ですからんなことしたのに許してくれて明るく接してくれてる!と有り難がられるくらいが良い気がします。やはり毎日楽しく過ごしたほうが夫婦は良いと思うし💦✨借りを作ったと思って、私って本当に心広いな偉いわって毎日自分のことぜひ褒めてあげてください👍👍👍

• 1月17日

もぅ、今日も小出しにして、チクチク言いまくっていまいました!
    そりゃ私の事も、嫌いになりますよね😂
    やっぱり、子どもや私自身のためにも、無かったことにして、明るく接してあげたいと思います🍀
    そうですよね!相手のおばさんの幸不幸なんて知ったことじゃありませんし😍✌
    もっと、私も自分の気持ちに素直になりたいと思います💓
    本当に素敵な言葉をありがとうございます( ;∀;)💕💕💕

• 1月17日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

お嬢さんとゆっくり楽しい週末を過ごしてください👍👍👍✨

• 1月17日

はい!ありがとうございます( ;∀;)✨✨✨
    明日はゆっくり過ごします💕
    私は何も悪いことをしていないので😜とりあえず、元気に堂々としていたいと思います✌

• 1月17日
haru

キスだけで終わったんですか?💧

言葉がたりなくてすみません💦💦
    もぅ何回も身体の関係があるみたいです!

• 1月16日
  • haru

haru

わお😂
    慰謝料はお互い請求しないと話してるんですか?
    私なら子供産んでて知り合いの旦那と寝るなんて飛んだ尻軽って心でぶちぶちゆってしまいますw

• 1月16日

こんな夜遅くにお返事ありがとうございます!(_ _*)ペコッ✨✨
    一番最初にこれをお伝えなくて本当にすみません😣💦💦

慰謝料は、向こうの旦那さんが請求してきたので、私も請求します。同じ額を、半分ずつ、不倫相手の奥さんと家の夫に!
    本当にそれですよね⚡
    不倫なんて全く知らなかった新年最初の登園日に、お母さんに会って普通に挨拶をしたら、普通に返してきたので、それを仕返ししてやりたいんです。
    私、性格悪いですよね💦💦
    私はせっかくなのでチクチクと言い返したいんです!

• 1月16日
くまぴ

慰謝料の請求したのであれば
私も上の方と同じく「こんにちはー😊慰謝料の件よろしくお願いしますね😐」って真顔で言っちゃうかもです

園内で広めてやりたいですね😤

昨日の内に返事ができなくてすみませんでした(_ _*)ペコッ
    コメントありがとうございます( ;∀;)✨
    本当に、頭の中がお気楽な考えすぎて、アホかと思いますよね!こんな近くの関係で不倫なんて😂
    本当ににっこりとそう言ってあげたいと思います👍👍👍

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

言葉よりも態度の方がガツンとくると思います😊
その不倫相手より綺麗でいること、生活感をださないこと、生き生きしてると勝手に相手は落ち込むと思います❣️

昨日の内に返事ができなくてすみません(_ _*)ペコッ
    コメントありがとうございます( ;∀;)✨

綺麗でいることは大切ですね!不倫相手のお母さんよりは少しは若いので、がんばります!
    夫に不倫を告白された瞬間がフラッシュバックして、かなり落ち込むことがありますが、そういう時はたいがい暇な時なので、考えず、どうにか堂々としていたいと思います!

• 1月17日