※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

クラミジア検査で陽性結果。処方されたジスロマックを飲んだら腹痛が出て心配。薬の副作用や胎児への影響が気になる。同じ薬を処方された方いるか心配。

クラミジアが陽性でした泣
それで今日病院で処方されたジスロマック飲んだらめっちゃ腹痛が...
一回4錠で終わりと言われて飲んだが、間違いないですよね💧
薬の副作用とか今まで出た事ないので心配です。
それに調べると子への影響がないと確立されたわけではないと書いてあって...
同じ薬処方された方いまかー😭

コメント

ぴぴ🥀

副作用ありました💦
1回4錠で間違えないですよ!

どの薬も
副作用も子への影響が
完全にないとは限らないので
仕方ないかなと思います!!

  • ちょも

    ちょも

    本当ですか💧安心しました💧
    現在今までにないぐらいの腹痛が襲ってき...苦しいです

    • 1月16日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    便秘とかではないですか?
    様子みてあまりにも辛かったら
    1度産科へ相談するのも
    ありかもしれませんね😭!

    • 1月16日
  • ちょも

    ちょも

    昨晩はお腹の痛さで死んでました💦
    胃ですかね、今までにない痛みでした。
    規則的にきてましたが
    起きたら結構おさまっていました💦

    • 1月16日
のーな

ジスロマックを私も飲んで、下痢になりました!

  • ちょも

    ちょも

    恐るべしですね...
    飲み間違えてるのかと思ったぐらいです💦
    昨晩はかなり悶絶してました。😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

ジスロマックお腹壊すらしいですね!知り合い2人は1日激痛で私も初期に処方され痛みはなかったものの下痢が数時間続きました

  • ちょも

    ちょも

    やはり副作用にも書いてある通り腹痛あるんですね!
    でも副作用出た事ないしあまりの激痛だったので回答を見たかったのに携帯も見れず笑
    心配になりました。。
    影響しかなさそうな痛みでしたね💦

    • 1月16日
‎‪𓍯 ‬

私もクラミジア陽性だったのでジスロマック4錠飲みましたがお腹下しました💦私も元々副作用とか全然大丈夫なタイプだったので処方された時薬剤師さんに副作用が出る場合があります。と伝えられましたがどうせ大丈夫と思っていたら腹痛に襲われました😂

  • ちょも

    ちょも

    やはりそうでしたか!
    影響ないと思いますが、心配になりました💦
    でも私は痛みに弱いんだな〜と思いましたね笑
    昨晩はかなり唸ってました。。
    痛みの種類は違うかもしれないけど、この痛みも耐えられなかったら産む時どうなんだって話ですよね😂

    • 1月16日
deleted user

私も同じの飲んで、腹痛と吐き気で死にそうでした(笑)ずっとトイレ行きっぱなしでした😅

  • ちょも

    ちょも

    私もかなりの腹痛からの吐き気きました!
    どうやっても治らないので昨晩は無理やり寝ました😂
    今まで出た事ないのに薬の副作用ってあんなにも強いものなんですね😂

    • 1月16日
ママリ

私も下痢になりました😅でも、飲んだ日だけです!

  • ちょも

    ちょも

    私も飲んだ直後はヤバかったです💦
    無理やり寝ましたが、、
    朝起きてかなりおさまってましたがまだちょっとたまに痛みます😅
    どのくらいで完璧に体から薬消えますかね..!笑笑

    • 1月16日