※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5か月で体重増加、特に牛乳をよく飲むようになりました。牛乳の摂りすぎが問題か知りたいです。

妊娠5か月、只今18w3日目です。

前回の1か月検診より体重が3キロ増加していて
助産師さんから注意をうけました。

とくに暴飲暴食はしてなくていつも通りの食事
間食など控えてます。

強いて言うならよく牛乳を飲むようになりました。
おそらく1日500くらいは…

牛乳を飲む事があまり良くないとか聞いたんですがなんでですか?😭
妊娠してからやたら牛乳が飲みたくなるこれもまたなんなんですかね🤣

コメント

う

わたしは産後牛乳体にいいし毎日飲んで痩せようと思ったら逆に太りました。。。
周りにも太るのは当たり前だ牛乳は栄養分が高いから?太ると言われました😭
答えになってなくてすみません😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    栄養分高いから太るのかもしれないですね、、
    ちょっとしばらくは牛乳を飲むことおやすみします!!😂

    • 1月16日