※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

2歳半の娘がおしっこ漏れをしています。漏れないオムツを知っていますか?

おしっこ漏れについて(*_*)
2歳半で12キロの娘。メリーズのビッグを使っていたのですが、急におしっこ漏れをするようになりました。
おしっこの量とかではなく、足の隙間から漏れているようです。
いままで使っていてこんなことはなかったのですが、、
口コミを見て、グーンも使ってみましたが、やはり漏れました。
漏れないオムツありますか(>_<)??

コメント

りり

ムーニー、1度も漏れたことないですよ👍✨

• る

ありがとうございます、試してみます🥺

• 1月15日
ママ

うちは、ナチュラルムーニーマン使ってますが、漏れたことないですよー

• る

普通のムーニーとは別なのですね!色々試してみたいと思います🥺

• 1月15日
プーさん大好き

長男のとき、足の隙間からもれることがあったので、サイズをビッグからLサイズに変えました。(体重的にはビッグだったけど、足やお腹まわりもスリム系だったので)そしたら、もれなくなりましたよ。マミーポコでした

• る

私もそれ考えました!😨しかし今までビッグ使ってて漏れたことがなくて、急になんですけど、、急に足細くなったんですかね😨😨
    わりと背が高くスリムなほうなので、サイズ変更も検討してみたいとおもいます🙏

• 1月15日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

あとは、漏れる時がいつか、調べました(笑)
    うちの子はベビーカーとかで足を広げて寝てるとか、うつ伏せで足を曲げて寝てるとか、隙間が生じちゃうときでした

• 1月15日
なつ

2歳半男の子で13.6㌔
メリーズビッグ使ってます!
他のに比べてメリーズビッグ大きいなーと思いますが、漏れたことはないです🧸
もしかしたら太もも周りがシュッとしてきたのかもしれませんね(^^)

• る

間違って違うところに返信してしまいました😱

• 1月16日
る

ですよね、メリーズ大きいっていいますよね🥺
グーンは小さめ、との情報だったので買ってみたけれどダメでしたー😢
急に引き締まってきたのかもしれないですよね!Lサイズに変えてみようかな、、