※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

子どもが寝なくなってきて悩んでいます。添い乳が原因で夜中に何度も起きるため、上の子も含めて眠れず困っています。

7ヶ月、、産まれてからうちの子
徐々に寝なくなってきました😭

4ヶ月頃までは夜中1.2回起きてって感じでしたが
今はもう30分で起きたり1時間で起きたり
数え切れないほど起きてうんざりしちゃいます😅

添い乳が原因なんだと思います😭

上の子も寝てるので起こしたくなく
すぐおっぱいすわせてしまいます。。

おしゃぶりもしてくれないし
ミルクも飲んでくれません😂

上の子もまだまだ夜中に起きたりするので
いつになったらぐっすり寝てくれるのかと
毎日毎日思います😭笑

コメント

きのこ

同じく7ヶ月です!
うちの子完ミなのに
数分おきにギャン泣きで再度抱っこするまで泣き病みません😱
朝まで何十回と起こされるので、1時間もまとまって寝れないので辛いです笑

1姫1王子

やっぱり添い乳が原因ですよね(笑)
上の子が起きると大変なのすごくわかります😂
なので、泣いたら頑張って起き上がって授乳して、両乳あげる最後のほうで添い乳にするといいですよ。
というか眠すぎて、座って授乳してるのに気付いたら添い乳で寝てました(笑)
それでも完全添い乳よりは長く寝ましたよ(◍ ´꒳` ◍)b

𝓡.

同じ期間ありました 𓂂𓏸

1か月くらいで落ち着きましたが
添い乳しててもなおりました ◎