
コメント

りんごちゃん
アンパマンのDVD、youtubeをテレビ画面で見せる一日合計で2時間くらい。
あとは部屋の掃除始めると一緒にやりたがるので、雑巾持たせて掃除で時間潰したり…
最近アンパマンパズルを与えたら少しずつ出来るようになって一緒にパズルしてます。
あとは昼寝2時間してくれるとかなり助かりますね!!
一日中家に居るのは大変なので、引きこもりした次の日は絶対外に出ます😅💦
じゃないと精神的に崩壊すると思う…笑

さつき
お手伝いにハマっているので玉ねぎの皮むき、茹で卵の殻むき、フライのパン粉付け等一緒にしています🙋🏻♀️最近は新幹線の型でおにぎり作るのを喜び、一緒に作るようになりました。
賞味期限切れの高野豆腐を水で戻してちぎる遊びは結構時間潰せたので、賞味期限切れてしまったモノは遊びのためにストックしてます😅
1年ほど前こどもチャレンジのお名前シール無料プレゼント(3月までやってるみたいです)に応募してから月一くらいで案内が届くようになったのですが、お試しDVDやシール等が付いていて遊びのタネになっています🙆🏻♀️玩具が増えるのが嫌で申し込む気はないのですが、お試し資料だけでも年齢に合った遊びや関わり方が分かるので助かります😆
-
しま
具体的にありがとうございます!高野豆腐よく食べるので早速真似てみます💕
- 4月26日
しま
精神的に崩壊、すごくわかります😂💦パズルはまださせたことないので参考にしてみます💕ほんとありがとうございます😊