※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です!ワンオペ育児、毎日私がお風呂入れてます。シャンプーそ…

ただの愚痴です!

ワンオペ育児、毎日私がお風呂入れてます。
シャンプーそろそろ無くなるなーと思いつつも、補充する余裕もなく、薄めりゃ出るしと思って少し水入れてシャバシャバしました。

そして旦那が入る時、
シャンプー水っぽいんだけど…
と、私に言ってきました。

詰め替えたきゃ自分でやればいいし、泡立たないほど水っぽくないし、ロングヘアーの私でさえ泡立ちよくシャンプーできたし、無能かよ!とイライラします。
この何気ない一言がとてもムカつきました😅

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

すみません💧水入れたシャンプーに逆ギレしたことあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水足すなら詰め替えてよって意味でですか?😅

• 1月15日
パプリカ

あーむかつくやつですね😂こっちは子ども見ながら入れてるんだから、それぐらいやれよって思います😂
うちはお風呂最後に出る人が髪の毛とるシステムなんですが、排水溝の髪の毛とか、トイレの汚れとか全部パイプユニッシュで溶かしたらいいと思ってる人なので、何で毎日取らなきゃいけないの?という一言によくキレます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    子供入れてる時に、あーシャンプー無くなりそーって思うんですけどお風呂出たら忙しいし結局そこまで回らないんですよね😅
    排水溝の髪の毛も地味にムカつきますね!じゃあ毛を落とさないでね!って感じですね😂

• 1月15日
Ӵ

わかりますー!私も毎日ワンオペです!旦那とシャンプー別なんですけど、昨日旦那のシャンプーの容器が明らかに空っぽでお風呂の椅子に置いてあって、これは私が詰め替えとけってことかよと思ってイライラしたのでそのまんま元の場所に戻しときました(笑)案の定シャンプーないんだけどって言われました😂😂😂知らねーよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ💦椅子に置いてあるなんてすんごく腹立ちますね💦
    子供じゃないんだから詰め替えるくらいできるでしょーよって思いますよね😂自分のことは自分でしてくれ!

• 1月15日
happyhappy

わかるわかる😂黙って自分で変えろや🤘
ですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それそれ!黙って変えてくれ。この一言に尽きます😂

私は少し残ってるとこに違うメーカーのシャンプー継ぎ足されるのが嫌なので、なるべく使い切って欲しいんですけどね😅
    旦那は出づらくなったら次のシャンプー入れたい派みたいです😩

• 1月15日
  • happyhappy

happyhappy

そうなんですね😭旦那さん継ぎ足すのお気に召さなかったんですね🤣
    だったら尚更、自分が使うときにすでに少ないと分かっていたら新しいの継足せばいいのに🤣🤣👍👍👍👍
    こういう積み重ねで、私は旦那にイライラするようになりました🤣

• 1月16日