※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

娘熱出て早退。38℃台続いてて、朝から頭痛も続いてて、病院行きたくない…

娘熱出て早退。38℃台続いてて、朝から頭痛も続いてて、病院行きたくない、夕方やっとカロナールは飲んでくれて38℃前後。明日学校行きたいって。
インフルちらほら出てきてはいると保健の先生は言ってたけど、インフルな感じはしないような…
まだ12時間経ってなくて今日は受診しなかったけど、熱下がるかなー
明日休めるかな…代われる人いないかシフトみたけど、代われそうな人は希望休みだったから頼めないなー
たぶん休みはもらえるだろうけど、最近忙しいのわかってるから言いにくい…
1時間目は受けて2時間目の前に頭痛いって泣いてたって先生から聞いたし、連絡きて仕事調整してもらうのに時間かかって迎えに行けたの2時間後だったし、かわいそうだったし、熱の有無に関係なく休ませた方がいいのはわかるけど熱下がってとりあえず登校してと思ってる自分がいる。
インフルじゃありませんように…

コメント

インフルの可能性ある気がします……
旦那は昨日から喉痛い……って言って熱測ると39.1……次測ると38.6で今日の朝は37.6になってましたが病院連れていくとインフルエンザA型でした(泣)
娘さんお大事に!!(泣)

• twinママ

twinママ

熱下がらずインフルAでした(´TωT`)
    主人も息子もマスクもせず過ごしていたので移らなければいいんですが…

• 1月16日
3姉弟ママ♡

うちも年末家族(私以外)がインフルになり上の子がずっと頭痛いって言ってました!😥
インフルじゃないことを祈りますね🙏
お大事にして下さい🌙

• twinママ

twinママ

残念ながらインフルでした(´TωT`)
    家族に移らないよう(もう移ってるかもですが)したいと思います。

• 1月16日