コメント
退会ユーザー
私も10週目につわりでつらくて点滴を受けました。
一口ずつ、数回に分けて水分をとったり、炭酸水を飲んだりしていました(^^ゞ
食べられるものを、少しずつとるようにするといいと思います。
初期は栄養とか3食にとらわれず、食べれる時に食べるほうがいいみたいです♪
個人差はありますが、つわりに終わりはあるから!!
退会ユーザー
私も10週目につわりでつらくて点滴を受けました。
一口ずつ、数回に分けて水分をとったり、炭酸水を飲んだりしていました(^^ゞ
食べられるものを、少しずつとるようにするといいと思います。
初期は栄養とか3食にとらわれず、食べれる時に食べるほうがいいみたいです♪
個人差はありますが、つわりに終わりはあるから!!
「妊娠10週目」に関する質問
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
妊娠・出産人気の質問ランキング
@SERINA
回答ありがとうございます☺
なるほど!
やってみます!
がんばります!!